Go Påske

hi2014ssA (500x338)

季節のグリーティングカードを印刷しました。
Go Påske
ごー ぽーすけ。
なんだか、かわいいひびき・・・。
デンマーク語でHappy Easter。

画像はたしか2004年にデンマークボンホルム島で撮影したもの。
フェーバー先生が長女のルルのために造作していた
サマーハウスに泊めていただいた時に。

リフォーム中の部屋を、清潔に整えて、
倉庫にあった家具をささっと置いてくださいました。
花瓶には、無造作に花を。
そう、まったくスタイリングしていなくってこの空気感。
ああ、またこんな空間にもぐりこみたいなぁ。
スイス、バーゼル美術館の大きなモネのポスターも印象的でした。

hi2014ssB300

こんな感じで春から初夏を歩みます。
このカード、4月4・5・6日の三越イベントでお渡し予定です。

IMG_9723 (1280x853)

「くらしものマルシェ」
日本橋三越本店本店屋上・チェルシーガーデン内で開催されます。
4月4日(金)~6日(日)  10時~18時
天候により中止の場合があります。
電話 03-3274-8935(直通)

ヒナタノオトは3ブースをいただき、2ブースは日替わりで作家さんが登場します。
4日(金) TETOTE・*nako*
5日(土) 佐々木ひとみ・菅原博之
6日(日) 大野七実・nomama

そして、もう1ブースは「ヒナタノオトセレクション」
布 / いわもとあきこ・248
アクセサリー / 世良順・初雪ポッケ
絵 / 大野八生
猫人形 / 松本浩子
革 / Ohama  (順不同 敬称略)

といった魅力豊かな作家の方々の作品を展示販売いたします。

他に出展される方も惹かれる方ばかり。

Ekoca・石川ゆみ・草舟・点と線模様製作所
kusakanmuri・RARI YOSHIO・tamayu
STORE・yohaku・Chappo・sette・つばめ工房
家風・黒田有里・すがのたかね(順不同 敬称略)
さんたちです。

雑誌nidとの連動企画や、紅茶のイベントなどもあるとのこと。
私たちもわくわく楽しみです。

と、いいつつ、初めての遠征(って、10分も歩かないところですが・・)なので、
おっかなびっくり。。
工房からの風の時はお迎えする側なので、逆の立場、
とっても勉強になります。。。
いつになく心細くしているかと思いますので、
応援に?ぜひいらしてください。
きっと、ほっとしてがんばれます。。(と、神妙になってみたり・・)

会期中、三越にはホンマユミコとカネヤスヨシエにイナガキ。
ヒナタノオトには、テヅカミキとハマヤマイ。
ウサミトモコは、スイッチで両方をぴょんぴょん跳ねている予定です。

コレド2と3がオープンして、界隈がいっそう楽しくなってきた日本橋。
さくらも灯るように点在しています。
ぜひ、お出かけくださいませ。