大桃沙織さん、ヤオイタ カスミさんの二人展が始まっています。
7月の3連休。
初日は開店からご来店を多くいただき、15時くらいで一息つくと静かな時間に。
連休中日の雨の日曜日は、静かでゆっくりとご覧いただくような日に。
連休最終日は、地方からのお客様も多くお越しくださって、
ヤオイタさん、大桃さんのファンの方にも多くお越しいただきました。
ヤオイタさんの服をお召しになって来られる方も多いです。
また、大桃さんのブローチを留めていらっしゃる方も。
リピーターの方が多いのがとても印象的な会になっています。
この襟に惚れ込んで、金沢でヤオイタさんの服を初めて購入したのが5年前でしょうか。
今回は、この黒のワンピースが来ています。
黒と白が多い中、アクセントに赤と青緑。
このネックギャザーが新たな人気!
画像はベージュ。
他にネイビー、白もあります。
今回はこのレースの襟は半袖のみ。
ほかに、白がとっても充実しています。
どれもシンプルと言えばシンプルですが、
ピリッとアートな感じがそこはかと感じられるのが、
ヤオイタさんの服を着てみて惹かれるところ。
リピートしたくなるんですよね。
ところで、連休って、比較的静かなんです、いつも。
そして、今回作品もたっぷり制作くださっていますので、
連休ののちもお選びいただけるように充実しております。
受注はしておらず、現品販売ですのでまずはぜひお出かけになってみてください。
二人展は、今度の日曜日まであと5日間。
(金曜定休。最終日は16時まで)
ご来店をお待ちしております。